サディズム

最近変態っぷりに磨きがかかってきて、ヒトの精神の歪みあるいはヒトのココロが壊れる様を見るのが面白くてしょうがない。と言っちゃ語弊があるというか鬼畜と言われそうだから、interestingと表現することにしよう。

そういう観点から「ゆきゆきて、神軍」はひじょーにオモシロかった。ツタヤで他に3本ほど借りたけど、一週間こればっか観てた。

ゆきゆきて、神軍 [DVD]

ゆきゆきて、神軍 [DVD]

他に探すとしたらSMビデオぐらいしかないんやろか?、とかつらつら思っていたところ意外なとこに鉱脈が!

それは某有名讃岐うどんチェーン店。そうです!ナマで見れるんです!
あまりの激安ぶりに怪しい怪しいと思っていたが、知人に聞いたところによると労働環境が超悲惨・劣悪らしい。しかしながらマニュアル管理が徹底されているせいか、いらっしゃいませなどの声がけは異常に元気が良い。そこに騙されてふんふん元気良いな〜、なーんて思ってちゃまだ甘いですよ。はい、ここで“眼”に注目!!!みんなイッテます。死んだ魚の眼というかロボットというか。。。キテますキテます。

下流社会ここに見たり、っていう感じですな。